地方のサッカークラブを応援することから学ぶブログ

安曇野市に住みながら松本山雅というサッカークラブの応援を通じて学ぶことを中心に書いています

開幕までの注目選手は前田直輝

f:id:gon09hijiri:20180121220222j:plain

行ってきました2018新体制発表会

やっぱり会場の雰囲気がいい
こっちの気持ちも上がります


選手一人一人の挨拶では
それぞれの個性が出ていて
毎年この選手はこんな感じか
なんて印象を掴むのですが

今日の新体制発表を受けて
開幕戦までの注目選手は
圧倒的に前田直輝になりました

もちろんみんな期待してるんだけど


思うにメンタルが相当強いと思う 彼は


新入団会見のコメントからし
結構自分を追い込んでいたけど
今日の新体制発表でもまた
似たようなことを言っていた


同じ復活組のゆーぞうくんより
歓声が小さかった気がするので
(彼より)愛される選手になりたい

俺のチャントって…
どんな感じでしたっけ?
(みなさん聞かせて下さい)


こんなことを言う選手が
これまでいたか?って感想です

謙虚な選手が多い松本で
これだけのビッグマウスはなかなか

否が応でも期待してしまいます!