地方のサッカークラブを応援することから学ぶブログ

安曇野市に住みながら松本山雅というサッカークラブの応援を通じて学ぶことを中心に書いています

何番のユニ1番着られてるか勝手調査

f:id:gon09hijiri:20180318165246j:plain

今日はタイトルの通り

松本山雅
2018シーズン
開幕から4試合を
現地で見て
感じた雑感です


12番や
12番GANSは除きます


公式調べでも
何でもありませんので
都市伝説的な目線で
見ていただきたいですし
現地で見られてる方は
答え合わせのように
頭の中で思い出しながら
確認してもらえると
幸いです



前田直輝/25

圧倒的に
見る気がします
でもそれって
2015年シーズンを
見てた人が多いって
ことだよねと勝手解釈
あの時の輝きを
もう1度見たい期待の表れ


岩上祐三/47

同じく復帰組
期限付き移籍
加入した当初の
47番ってのも
いい気がする
購入された方は
もしかしたら人生で買った
サッカーユニの中で1番
デカい番号になる?かも


橋内優也/31

昨年からの
圧倒的な倍増です
女性も男性も
幅広い年齢層の方が
着けてる印象
今年からCap付けてるし
ユニが今年からの人も
応援しがいありまくり



自分の中では
この3人がとにかくよく見ます


この段階ではまだ
ユニ自体を購入してない人や
購入したけど手元に
届いてないから着れない
人もいると思うので
また夏の記念ユニが出る
前くらいにスタジアムで
カウントしてみようと
思います