地方のサッカークラブを応援することから学ぶブログ

安曇野市に住みながら松本山雅というサッカークラブの応援を通じて学ぶことを中心に書いています

映画館でサッカーの試合を見た話

f:id:gon09hijiri:20180708161709j:plain

イオンモール松本の
「空庭」にある映画館
イオンシネマ
松本山雅
パブリックビューイング
参加してきた



これが個人的には
なかなかよかった



飲み屋などで行われる
パブリックビューイング
よりもお酒が無い為か
テンションがほどよい
落ち着いて見られる


かつ映画館なので
スクリーンの大きさと
音響の良さは折り紙付き

もちろん冷暖房も完備
飲み物や食べ物は
普通の映画館となんら
かわらないシステムである

ポップコーンも
ホットドッグも
コカ・コーラもOKだ



利用するためには
事前に整理券は必要で
その整理券をもらう為の
最低限の買い物は必須

空庭で500円以上だった

飲み物も買わなければ
最安で500円ある
それで雰囲気もほどよく
快適に試合が見れるのだから
個人的にコスパいいなと思った



今松本の市内では
松本山雅の影響もあってか
スポーツ観戦可のお店が
相当数増えてきていると思う

自分に合った
規模感や雰囲気の会場を
探がしていくつもりだ